えだまめの日常

初心者です🔰趣味や日常について書いていこうと思います。よろしくお願いします。

えだまめ雑談15

みなさんこんにちは!

 

2024年4月18日木曜日です!

 

今日は私事ですが東京ディズニーランドにきております!

 

平日なので空いてるし行動しやすいかなと思ったのもつかの間、なんと修学旅行の団体様がたくさんいらっしゃる😳

 

比較的朝のうちのお土産購入のためお店はめちゃくちゃ混んでおり、店員さんに聞いてみた所午後2時くらいから空き始めるとのことでとりあえず保留。

 

私はゆったりと進む電車や船に乗りながら時間を過ごしておりました☺️

 

この後お土産を買いにお店の方にまた行ってみたいと思います!では!

 

本日もありがとうございました😊