えだまめの日常

初心者です🔰趣味や日常について書いていこうと思います。よろしくお願いします。

えだまめ雑談13

みなさんこんにちは!

 

2024年4月16日火曜日です!

 

今日のテーマは『ゲーム部屋作り3』ということで続きの方を書いていきたいと思います😄

 

前回まででデスク・ゲーミングチェアを購入し作業場の形ができました。

 

今回は小物系で簡易棚の設置をしていきます。

 

僕が作業場として設定した場所の上部にだいぶスペースが空いているのでそこをプリンター用紙置き場や小物を入れる引き出しのスペースにしようかなと思います。

 

簡易棚は引っ越しの際にニトリで良い物を見つけたので幅の確認をし早速購入😆

 

取り付けの際も手間なくあっという間に取り付けられ完成😄

 

今回はサイズやメーカーなど問題もなく付けたいと考えてからすぐ取り付けまで取り掛かれたので自分的にも満足でした☺️

 

本日は簡易棚の取り付けでした。

 

ありがとうございます😊