えだまめの日常

初心者です🔰趣味や日常について書いていこうと思います。よろしくお願いします。

えだまめ雑談17

みなさんこんにちは!

 

2024年4月22日月曜日です!

 

今日のテーマは『ゲーム部屋作り4』です😄

 

前回までのあらすじ

 

①部屋の角の小スペースに置くためのパソコン用デスクを購入→サイズが合わず購入し直す→サイズ確認後購入したデスクがピッタリ収まり一安心😅

 

②デスクでの失敗を生かし自分とデスクに合うイスを探しに旅に出る→すぐに良い座り心地のイスを見つけるが値段と葛藤しながらも良いイスを購入😄

 

③デスクの上のデットスペースを利用してプリンター用紙などの小物を置ける簡易棚をニトリで購入して取り付ける😄

 

と、いう事でデスク・チェア・棚を購入設置した所で次は何をやろうかなと考え『結果ゲーム部屋だったらLEDライト付けるか』という結論に至りました。

 

やはりデスク周りが明るいのは憧れですよね😍

 

というわけで、前回ニトリで簡易棚を購入した際に一緒にLEDテープライトも購入しておきました😄

 

3500円。

 

まぁこんなもんかと思いながら別件でDAISOを見ているとなんと500円で類似品が売っているではありませんか😱

 

またやってしまった😨

 

でも値段高い方が光り方とか良さげだよね😣

 

と思いつつ比較の為類似品を購入。

 

デスク周りにペタペタ貼って点灯してみると、光り方全然変わらないやん😱

 

しかもリモコン一緒だし、1つで二つ分操作できるし😱

 

やっぱやってしまった😓

 

みなさんも購入前には色んな店舗回って下調べしてから買いましょうね😅

 

とは言うもののデスク周りはパリピ並に明るくなったのですが今度は作業デスクとしても使いたいのでやはり暗い!

 

次回は明るく灯す電気的な何かを考えますか😄

 

本日もありがとうございました😄