えだまめの日常

初心者です🔰趣味や日常について書いていこうと思います。よろしくお願いします。

えだまめ雑談12

みなさんこんにちは!

 

2024年4月15日月曜日です!

 

今日のテーマは『SASUKEへの取り組み』という事で今私が取り組んでいる内容を書いていきたいと思います☺️

 

SASUKEへの取り組みと書いていますが実際にはSASUKE予選会への取り組みですかね。

 

SASUKE41回大会の予選会に参加させていただいたのですがその時は1種目目の腕立て伏せでグループ内上位2名に入る事ができず脱落してしまいました😭

 

今回は前回のような悔しい思いをしないために毎日腕立て伏せを行っています。

 

腕立て伏せのレパートリーは肩幅、狭幅、指、ノーマルで10回ずつ計40回とプランクを行っていますがある程度慣れてきた回数の方と時間やセット数を増やしてノーマルの腕立て伏せ100回を目標にやっていきます。

 

腕立て伏せができないとその先の練習をしても何も繋がらない事が分かったので自分の自信をつけるためにもまず40回とプランク30秒を継続していきたいと思います😄

 

この前の結果が腕立て伏せ60回くらいだったので練習中に60〜80回くらいできるようになるのが今の目標ですね😄

 

またちゃんと継続できるように他のメニューも探しておくのも忘れないようにします👍

 

という事で本日はここまでにさせていただきます!

 

ありがとうございました😊