えだまめの日常

初心者です🔰趣味や日常について書いていこうと思います。よろしくお願いします。

ゲーム雑談③

みなさんこんにちは!

 

2024年4月13日土曜日です!

 

今日のテーマは『ドラクエ5の近況報告』です!

 

ぶっちゃけ最近部屋作りの方がメインになってしまってあまり触れていないのですが今進んだ所までの報告をさせてください😄

 

実はまだ幼少期時代の最初、ベビーパンサーが村の子供にいじめられている所で幽霊屋敷に行く途中の所で止まっています。

 

というより敵が強くてちゃんとレベリングしないと進めない状況に陥っています。

 

装備を整えようにも所持金面でたくさん敵を倒していかないといけない状況なので今はレベリング&お金稼ぎをやっています。

 

ストーリー的には全然進んでいないんですけどね😅

 

ちなみに今の主人公がLV6、ビアンカがLV6という状態です。

 

2人にそれぞれイバラのムチとブーメランを装備できたら先に進もうと思っています。

 

今日の所は以上です。

 

また進展があれば報告させていただきたいと思います。

 

本日もありがとうございました😊