えだまめの日常

初心者です🔰趣味や日常について書いていこうと思います。よろしくお願いします。

えだまめ雑談⑤

みなさんこんばんは!

 

2024年4月1日月曜日です!

 

今日から新学期という人も多いのではないでしょうか。

 

ということで、今日のテーマは『新しい生活について』です。

 

私事ではありますが先日引っ越しをして新しい環境に移動してきました。

 

住む環境が変わると気持ちも一転し、新鮮な気持ちになりますね!

 

今年度から心機一転し、新しい事も初めてみようと思う今日このごろなのですが、とりあえず資格を取ってみようかなと思います。

 

たくさん資格を持ってると色々有利になったりもしますからね^_^

 

なんの資格を取ろうかは絶賛考え中ですが…笑

 

という事で今日も短文ですがここら辺で終わりにしたいと思います!

 

ありがとうございました!