えだまめの日常

初心者です🔰趣味や日常について書いていこうと思います。よろしくお願いします。

初投稿

初めまして^_^ えだまめです。

本日2024年3月21日です。

 

自分の趣味や日常を投稿していきたいと思います。よろしくお願いします。

 

自分の最近の趣味ですが…

①SASUKE

②ゲーム

③工作

です。

 

①SASUKEは小学生の頃に初めて見て人生をかけて完全制覇を目指してる選手達を見て衝撃を受けた事を覚えています。

後の投稿でまた書かせていただきます。

 

②ゲームと言っても幅広くありますが自分が特に好きなジャンルはレトロゲームRPGです。

小学生の頃に初めて触れたゲームがポケットモンスターの緑でゲームボーイポケットでやっていたのを覚えています。

こちらも思い出に浸りながら書かせていただきます。

 

③工作ですが、こちらは趣味というよりこれからやっていこうかなと考えているものになります。

学生時代は工業高校に通っていたのでそこで学んだ事を何かに活かせないかなと考えて行き着いたところが工作になりました。

進捗などを書いていけたら良いなと思います。

 

④その他日常で自分が気になった事などを色々書いて考察していく内容も書いてみたいと思っています。初心者ですがよろしくお願いします。

 

本投稿はここで締めさせていただきます。

お付き合い頂きありがとうございました^_^