えだまめの日常

初心者です🔰趣味や日常について書いていこうと思います。よろしくお願いします。

反省投稿①

こんにちは。

 

2024年3月23日土曜日です。

 

本日は自分自身の反省投稿をしようと思ってます。

 

ざっくりしか話せませんが、自分は手加減が分からず、つい言い過ぎたり、やりすぎたりしてしまう事があります。

 

その場では『またやってしまった』と思うのですが、時間が経つと次第にその感情も薄れまた同じ事の繰り返し。

 

ここで記録として残しておいて、また似たような場面に遭遇した時にそれらが防止できるようにと思い今日この投稿をしたいと思いました。

 

私事で申し訳ありません。

そして傷つけてしまった方申し訳ありませんでしたm(_ _)m

 

今日はここまでとさせていただきます。

ありがとうございました。