えだまめの日常

初心者です🔰趣味や日常について書いていこうと思います。よろしくお願いします。

ゲーム投稿①

お疲れ様です^_^

 

2024年3月25日月曜日です!

 

今日のテーマは今進行しているゲームについてです!

 

私事ですが、先日ついにドラゴンクエスト4をクリアいたしました!!

 

ドラクエ4は完全初見でやらせていただきましたが無事裏ボスまで倒す事ができました。

 

過去に別作品で知っているキャラもいましたが個人的にはアリーナが好きです!

 

ビジュアル良し!キャラ良し!パワー良し!三拍子揃って文句無し!ってことで最初から最後までスタメンから外す事なく活躍してくれましたね^_^

 

これだから武道家は外せねぇぜ(・∀・)

 

これでドラクエの1〜4までのストーリーは裏までできました!

 

次はドラクエ5をやっていこうかなと思います。

ちなみに自分がやってるのは全てスマホ版です。

 

今回はここで終わりたいと思います。お付き合いありがとうございましたー( ´ ▽ ` )ノ