えだまめの日常

初心者です🔰趣味や日常について書いていこうと思います。よろしくお願いします。

今週のお題①

みなさんこんにちは!

 

2024年4月10日水曜日です!

 

 

今週のお題「きれいにしたい場所」という事ですが先日私事ですが引っ越しをしまして、まだそれの荷解きが終わっていません😵💦

 

なのできれいにしたい『場所』でいうのであれば家全体になりますかね🤔

 

早く荷物を所定の場所に置いてさらに住みやすい環境を作りたいですね😄

 

また今回引っ越したのをきっかけにゲーム部屋的な場所も作りたいと、思っていたので今は周りを片付けつつ、そこの制作に取り掛かっています。

 

これと同時に頭の中の整理整頓なんかもやりたいですね😄

 

自分の考えを書面やマインドマップやらに落とし込んで自分が最前で何をやりたい、やるべきかを明確にして無駄のないように動けるようにしたいです。

 

とりあえず今日はここまでにします。

 

ありがとうございました😊